スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチカフェスイーツ 『すなば珈琲監修 らくだの白いこぶチョコ(中四国限定)』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『すなば珈琲監修 らくだの白いこぶチョコ』をご紹介したいと思います。 こちらは中四国限定の…

ウチカフェスイーツ 『レアチーズタルト(ブルーベリーソ-ス入り)』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『レアチーズタルト(ブルーベリーソース入り)』をご紹介したいと思います。 おしゃれなパッケ…

ウチカフェスイーツ 『いちご大福(こしあん)』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『いちご大福(こしあん)』をご紹介したいと思います。 いちごの季節がやってきました(*^▽^*) …

ウチカフェスイーツ 『アップルタルト』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『アップルタルト』をご紹介したいと思います。 かわいらしいパッケージです。 一つ179㎉です。…