スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチカフェスイーツ 『いちご大福』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『いちご大福』をご紹介したいと思います。 上品なパッケージです。思わず手に取ってみたくなり…

ウチカフェスイーツ 『桜餅』

忙しい仕事やお勉強の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『桜餅』をご紹介したいと思います。 さくらもち誕生300年らしいですよ~! 井村屋さん製造…

ウチカフェスイーツ 『生チョコ純生クリーム大福』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『生チョコ純生クリーム大福』をご紹介したいと思います。 まるまるっとしてクリームたっぷりの…

ウチカフェスイーツ 『チョコレートシュークリーム』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『チョコレートシュークリーム』をご紹介したいと思います。 ちょっとクリスマスっぽいイメージ…

ウチカフェスイーツ 『プレミアムあまおうイチゴのロールケーキ』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェスイーツシリーズから『プレミアムあまおうイチゴのロールケーキ』をご紹介したいと思います。 ちょっぴり派手…