スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

2019-01-01から1年間の記事一覧

マクドナルド 『三角チョコパイ 黒』

イントロダクション 忙しい勉強やお仕事の合間に、リーズナブルで美味しいと評判の「マックスイーツ」で一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はマクドナルドから、『三角チョコパイ 黒』をご紹介したいと思います。 今年もやってきましたこの季…

ランチ紹介(山口市阿知須)イタリアンレストラン『PAYSAN(ペイザン)』

先日会社の慰安会で利用した山口市阿知須(あじす)にある、イタリアンレストラン『PAYSAN(ペイザン)』さんのランチをご紹介いたします。 お店紹介 こちらのレストランは、善和阿知須線の通り沿いにあります。 近くには、ゴルフコースで有名な宇部72…

ウチカフェスイーツ 『どらもっち(チョコホイップ&ホイップ)』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『どらもっち(チョコホイップ&ホイップ)』をご紹介したいと思います。 結構大きめです。 重さもずっしりと…

ウチカフェスイーツ 『ふわっととろ~りチョコ』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『ふわっととろ~りチョコ』をご紹介したいと思います。 チョコクリームたっぷりですねぇ。 一つ155㎉です。 …

ローソンスイーツ 『もちもちタピオカミルクティープリン』※中四国限定※

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンスイーツから、『もちもちタピオカミルクティープリン』をご紹介したいと思います。 こちらは中四国限定商品です! 見た目はタ…

ウチカフェスイーツ 『抹茶のショコラタルト』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『抹茶のショコラタルト』をご紹介したいと思います。 タルトのデザートは、パッケージのデザインがほぼ固定化…

ウチカフェスイーツ 『ぷるシュー-ぷるるんとしたカフェオレシュー-』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『ぷるシュー-ぷるるんとしたカフェオレシュー-』をご紹介したいと思います。 これまでにあまりない、珍しい色…

ウチカフェスイーツ 『Uchi Café × GODIVA チェリーショコラ ワッフル』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『Uchi Café × GODIVA チェリーショコラ ワッフル』をご紹介したいと思います。 ゴディバシリーズの金色のパッ…

ウチカフェスイーツ 『どらもっち(あんこ&ホイップ)』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『どらもっち(あんこ&ホイップ』をご紹介したいと思います。 和風なパッケージが目を惹きます。 一つ271㎉で…

ウチカフェスイーツ 『シルフォンーシルクミルクシフォンー』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『シルフォン ーシルクミルクシフォンー』をご紹介したいと思います。 白と青のコントラストが印象的な、シンプ…

ウチカフェスイーツ 『ふわふ~わーふわっふわケーキー』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『ふわふ~わ(ーふわっふわケーキー)』をご紹介したいと思います。 スポンジにクリーム、苺・・・。 一見普通…

ウチカフェスイーツ 『ザクシューー ザクザクチョコシューー』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『ザクシュー(ーザクザクチョコシューー)』をご紹介したいと思います。 これまでのウチカフェシリーズの中では…

ウチカフェスイーツ 『バスチーーバスク風チーズケーキー』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『バスチー(ーバスク風チーズケーキー)』をご紹介したいと思います。 こちらもこれまでになりタイプのパッケー…

ウチカフェスイーツ 『桜餅(こしあん)』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『桜餅(こしあん)』をご紹介したいと思います。 色使いと桜の絵が、とっても春らしくってかわいいです。 気…

ウチカフェスイーツ 『いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)』

忙しい勉強やお仕事の合間に、美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)』をご紹介したいと思います。 真っ赤でかわいらしいパッケージ…

ウチカフェスイーツ 『まるごと苺クリーム大福』

忙しい勉強やお仕事の合間に、最近美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『まるごと苺クリーム大福』をご紹介したいと思います。 この季節にはお馴染みになってきました。 一つ148…

ファミマスイーツ 『ミニチョコチップスコーン』

忙しい勉強やお仕事の合間に、最近美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はウチカフェスイーツから、『ミニチョコチップスコーン』をご紹介したいと思います。 以前からある商品ですが、パッケージが刷新され…

ランチ紹介(宇部市)『びばCaFe Ayameno(あやめ野)』

先日会社の慰安会で利用した山口県宇部市松島町にある、欧風料理『びばCaFe Ayameno(あやめ野)』さんのランチをご紹介いたします。 お店紹介 こちらのレストランは、宇部新川駅からほど近い場所にあります。 大通りに面していますので、見つけやすいです。…