スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

★作品紹介★入園・入学グッズ『保冷バッグ』 

こんにちは(^▽^)

今回はハンドメイド作品のご紹介です。

私はハンドメイド作家として、主に子供用品を製作しています。

夏は猛暑、冬は極寒・・と極端な気候が続くようになってきたと思いませんか😭

まだまだ日差しの厳しい中での遠足や部活動、学童等々。

そんな中でもお弁当は持たせないといけない。

でもお弁当が痛むのは心配・・・。

そんな親御様は多いと思います。

そんな時に大活躍!の『保冷保温バッグ』をご紹介いたします。

作品紹介『保冷保温バッグ』

こちらはファスナーで開閉するタイプの保冷バッグです。

小さなお子様でも扱いやすいと思います。

大き目のマチがありますので、出し入れ簡単です。

サイズ・・・縦:17cm 横(平置き):28cm 横(立体時):19cm マチ:10cm 

450mlのお弁当箱とカトラリーセットを入れてみます。

まだまだ余裕があります。500mlのペットボトルとゼリー飲料を入れてみました。

保冷剤を一緒に入れて持たせてあげれば、外遊びや部活動の時にとっても重宝します!

中に使用しています保冷・保温シートは、洗濯可能(弱洗い)ですので、清潔に保てます。※乾燥機は不可

 

ファスナー式の他にも保冷バッグはあります。

入れ口はひもを絞るタイプです。

サイズ・・・  縦(巾着部分除く):15cm 横(台形の下辺):17.5cm(台形の上辺):27.5 cm  マチ:10cm

しっかり目の持ち手が付いています。

入れ口が大きく開き出し入れしやすく、たくさん入ります。

こちらもひもで絞るタイプですが、持ち手は柔らかく幼稚園バッグにも入れやすい大きさだと思います。

サイズ・・・縦:18cm 横(入れ口):27cm マチ:10cm

どのタイプの保冷保温バッグでも、中に使用していますシートは同じものになりますので、洗濯可能(弱洗い)です。※乾燥機は不可

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

柄違い・色違いなど、こちらでご紹介いたしましたお品物の他にも、様々な作品がありますのでよろしければぜひご覧ください(*^-^*)