スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マチカフェシリーズ 『アーモンドショコラリング』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのマチカフェシリーズから、『アーモンドショコラリング』をご紹介したいと思います。 おしゃれな感じに仕上がっています。…

ウチカフェスイーツ 『安納芋の芋ようかん』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『安納芋の芋ようかん』をご紹介したいと思います。 小ぶりでかわいらしい見た目です。お芋の黄…

ウチカフェスイーツ 『苺のモンブラン(宮城県産もういっこ苺トッピング)』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『苺のモンブラン(宮城県産もういっこ苺トッピング』をご紹介したいと思います。 とてもかわい…

ウチカフェスイーツ 『あん&抹茶ホイップの和風パイシュー』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『あん&抹茶ホイップの和風パイシュー』をご紹介したいと思います。 ウチカフェスイーツではお…

ウチカフェスイーツ 『プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ』をご紹介したいと思います。 真ん中にあるピ…

ウチカフェスイーツ 『ピュアティラミスタルト』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか? スイーツ紹介 今日はローソンのウチカフェシリーズから、『ピュアティラミスタルト』をご紹介したいと思います。 おしゃれな包装です。最近のローソンは…