スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JUKI ミシン HZL-FQ65

こんにちは(^▽^) 今日はミシンのご紹介をしたいと思います。 少し前まで、私はシンガーさんの『モナミヌウ』を使用していました。 5年ほど前にネットで購入したものです(4万円くらい)。 数年前から調子が悪くなりましたが、5年保証に入っていたので、購入…

ティファール『ティファール インジニオネオ 6点セット』 inコストコ

こんにちは(^▽^) 皆さんはどんなフライパンをお使いですか? また、そのフライパンを購入された決め手はなんでしたか? 今回は、私がここ最近欲しかったフライパンをやっと購入したので、少しだけご紹介したいと思います。 今回、私の選ぶ基準としては、 ◎オ…

日本コカ・コーラ『COSTA COFFEE(コスタコーヒー)』

ちょっと一息いれたいときに、手軽に買えて気持ちもくつろげる、そんなドリンクはいかがですか? ドリンク紹介 今日は日本コカ・コーラから、『COSTA COFFEE(コスタコーヒー)』をご紹介したいと思います。 2021年4月12日にコンビニなどで先行発売したので…