スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

★作品紹介★入園・入学グッズ『ピアニカケース』 

こんにちは(^▽^)

今回はハンドメイド作品のご紹介です。

私はハンドメイド作家として、主に子供用品を製作しています。

皆様は、幼稚園や保育園・小学校等に入るとき、必ずと言えるほど必要になる『バッグ類』はどうされていますか?

手作りされる方、市販の物を探して買い求められる方・・と様々だと思います。

中にはこまかな形状や寸法の指定があって、自力で作るのは難しい場合も・・・💦

そんなお困りの時、空いた時間にお子様と一緒にお好きな柄で必要な物を選んだり、ご相談していただきたいという思いからネット販売を始めました。

その中から今回は『ピアニカケース』をご紹介いたします。

作品紹介『ピアニカケース』

ピアニカを購入すると、最初から硬いケースに入っていますよね。こちらはYAMAHA(P32D)のピアニカです。

もちろんこのままでもいいのですが、ケースは硬く持ち手部分は狭いので、お子様には持ち辛いことがあります。

そんな時に便利なのがこちらのケースです。

裏地にキルティングの生地を使用していますので、外からの衝撃も軽減できます。

 

お子様でも扱いやすい、マジックテープ式の蓋がついていますので、ピアニカの飛び出し防止にも👌

持ち手は柔らかく、適度な長さがあるので持ちやすいです。

両側にDカンを付ければ、肩ひもベルトで肩掛けにもできます。

minne.com

minne.com

minne.com

色違い・柄違いの他にも、様々な作品がありますので、よろしければぜひご覧ください(*^-^*)

 

お子様だけではなく、大人の方向けに、これからの季節にピッタリなマフラーもございます。

minne.com

見るだけでもちょっとした気分転換になっていただけるのではないかな、と思います。

どうぞお気軽にお立寄りください(*^-^*)