スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

ウチカフェスイーツ 『生チョコ純生クリーム大福』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか?

スイーツ紹介

今日はローソンのウチカフェシリーズから、『生チョコ純生クリーム大福』をご紹介したいと思います。 

f:id:TaxLab:20170216155227p:plain

まるまるっとしてクリームたっぷりの写真、おいしそう・・・! 

f:id:TaxLab:20170216155322p:plain

またまたモチクリームジャパンさんです。

前回製造された 『鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福』はとてもおいしかったので、これは期待できそう・・・!? 

さっそく中を見てみましょう。

断面がきれいじゃなくてすみませんっっ

f:id:TaxLab:20170216155652p:plain

 

商品説明には、“ウチカフェシリーズ『純生クリームチョコレート』を中央に使用し純生クリームとやわらかいおもちで包み込みました。” とあります。

純生クリームチョコレートってウチカフェシリーズで御用達なんですね!気づきませんでした・・・(^_^;)

感想 

少し固めのクリームは甘さ控えめで、チョコの濃厚な味を引き立てているのですが、、、

あれれ?写真よりチョコが少なくないですか・・・? 

つぶれてそう見えるだけかしら・・・。

チョコ好きの私としてはとても悲しいです・・・。

期待値が大きすぎただけかもしれませんが^^;

なんだかんだ言いながらも、見た目よりあっさり食べれてしまいました。

もう少し大きくてもいいかも(笑)

こんどはもう少しチョコたっぷりのスイーツがでたらうれしいなぁ^^

それでは、本日もごちそう様でした!