スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

2022-04-30から1日間の記事一覧

京都のお土産『京菓子處 鼓月 千寿せんべい』

こんにちは(^▽^) 今回は数多ある京都のお土産の中から、1つだけ厳選してご紹介したいと思います。 皆様のお土産選びの参考になれば幸いです(*´∀`*) お土産紹介-京都編- 京都は、歴史ある建物やお寺、お店がたくさんある都市です。 そんな中から、昭和38年…

大阪のお土産『瓢月堂 たこパティエ』

こんにちは(^▽^) 今回は数多ある大阪のお土産の中から、1つだけ厳選してご紹介したいと思います。 皆様のお土産選びの参考になれば幸いです(*´∀`*) お土産紹介-大阪編- 大阪といえば、たこ焼き・お好み焼き・通天閣・道頓堀、と次々と思い浮かんでくるく…

福岡のお土産『蒸氣屋 博多焼どうなつ』

こんにちは(^▽^) 今回は数多ある福岡のお土産の中から、1つだけ厳選してご紹介したいと思います。 皆様のお土産選びの参考になれば幸いです(*´∀`*) お土産紹介-福岡編- 福岡といえば、明太子・ラーメン・もつ鍋・屋台・・と、特に美味しい食べ物が多くて…

岡山のお土産『廣榮堂 きび大福』

こんにちは(^▽^) 今回は数多ある岡山のお土産の中から、1つだけ厳選してご紹介したいと思います。 皆様のお土産選びの参考になれば幸いです(*´∀`*) お土産紹介-岡山編- 岡山といえば後楽園、ピオーネ、桃など浮かんできますが、なんといっても桃太郎では…

京都のお土産『京嵯峨寶楽庵 京の都小餅』

こんにちは(^▽^) 今回は数多ある京都のお土産の中から、1つだけ厳選してご紹介したいと思います。 皆様のお土産選びの参考になれば幸いです(*´∀`*) お土産紹介-京都編- 京都といえば、金閣寺銀閣寺、八つ橋、祇園、嵐山・・・とたくさん思い浮かびます。 …