スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

ウチカフェスイーツ 『クレープ(生チョコ)』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか?

スイーツ紹介

今日はローソンのウチカフェシリーズから、『クレープ(生チョコ)』をご紹介したいと思います。   

f:id:TaxLab:20170525152536p:plain

値段の割に大きめな商品ではないでしょうか?お得感あります^^

f:id:TaxLab:20170525152625p:plain

1つ274㎉です。大きさもあるのでカロリー高めなのは致し方ないかもです。 

f:id:TaxLab:20170525152812p:plain

きれいなクレープの皮ですね~。焼き目がいい感じでおいしそう^^

f:id:TaxLab:20170525152907p:plain

さっそく割ってみました。クリームの中に少し固めの生チョコが入っています。

では、実食!

感想

クレープ生地は想像していたよりも薄くしっとりとしていて、パサつき感無しです。

クリームもほわほわしていて、軽い食感に仕上がっています。

そこにまったりとした生チョコが加わるのですが、結構濃厚な味であっさりとしたクリームといいバランスです。

気づけばあっという間に食べ終わっていました(笑)

オーソドックスながらも安定した美味しさが味わえるこのクレープ、ぜひまたリピしたいと思います。

では、本日もご馳走様でした!