スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

ウチカフェスイーツ 『UchiCafe' SWEETS × GODIVA ショコラプリン』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか?

スイーツ紹介

今日はローソンのウチカフェシリーズから、『UchiCafe' SWEETS × GODIVA ショコラプリン』をご紹介したいと思います。 

f:id:TaxLab:20170706154829p:plain

UchiCafe' SWEETS × GODIVAシリーズ第二弾です!今回も期待できそう~^^

高級感ある包装で、見ててワクワクします。数量限定ですよ、これは食べておかないと!

f:id:TaxLab:20170706155007p:plain

一つ215㎉です。この際カロリーなんか気にしてられません(笑)

f:id:TaxLab:20170706155103p:plain

開けた瞬間にすでにおいしそうなプリンです^^

この色のコントラストがなんとも言えない贅沢さを醸し出している気がしませんか!?

では早速いただきまーす

f:id:TaxLab:20170706155313p:plain

感想

ひとすくいしてみます。想像よりとろんとろんとしたプリンです。

一口食べてみると、濃厚でズシンとくる自己主張の強いチョコの味が広がります。

次の瞬間、上にトッピングされているクリームがチョコの強さを柔らかくまろやかにしてくれます。クリーム無しバージョンでチョコの風味をじっくり味わってみたり、クリーム有りでまろやかな風味を楽しんだり、色々味わい方を変えて楽しみました^^

さすがゴディバだけあって、値段は高いですがとても美味しいプリンでした。

限定品ですので、是非皆様もこの機会に食べてみられてはいかがですか?

では、本日もごちそう様でした!