スイーツランド

コンビニスイーツや観光お土産を中心にグルメ情報を発信しています!

ウチカフェスイーツ 『ベルギーチョコのふんわりサンド』

忙しい勉強やお仕事の合間に、近頃美味しいと評判のコンビニスイーツで一息ついてはいかがでしょうか?

スイーツ紹介

今日はローソンのウチカフェシリーズから、『ベルギーチョコのふんわりサンド』をご紹介したいと思います。

f:id:TaxLab:20171005152340j:plain

糖質が少ないのも押しの一つのようですね。

f:id:TaxLab:20171005152536j:plain

一つ141㎉です。なるほどなるほど。

f:id:TaxLab:20171005152618j:plain

見た目はまぁ良くあるふんわり系のサンドという感じですね。では割って中を見てみます。

f:id:TaxLab:20171005152726j:plain

クリームが結構たっぷりと挟んでありました。

では早速いただきます!

感想 

名前通りふんわりとした生地です。思ったよりしっとり感もありました。

チョコクリーム自体もふわっと軽い食感なのですが、ベルギーチョコを使ってあるので濃厚な味わいがあります。

でも食感は軽いのであっという間にパクパク食べてしまいました(*´∀`*)

上のアーモンドのトッピングが、独特の堅さと味わいでいいアクセントになっていましたよ。

では、本日もごちそう様でした!